Toy stroller | Bossa novaな毎日

Toy stroller

以前Maclarenのtoy strollerが欲しいと言う を書きましたが
「へび子にはまだ早いよなー」と思いつつ、やっと最近気が向くとつかまり立ちを
するようになったので、とうとう手に入れてしまいました。
と言うかワタシがもう待ちきれなくなったからというのも理由なんですけどね。

stroller  エルモが乗っています。

実家の母にプレゼントしてもらったのですが、実は地元でも買えるんですよねー。
でもまぁ買うためのお金を送るより(ってたいした値段でもないのですが…)
実物を買って送るというほうが母の気分も盛り上がるでしょうから
今回はわざわざ大阪で買って送ってもらいました。

肝心のへび子の反応は…ストローラーより乗せたエルモのほうが
気になってしょうがない様子。
まぁそのうちびゅんびゅん押して歩いてくれることを願います(笑)

でも以前書いたように二人乗りのも未だにちょっと欲しいワタシ…。
さらに、今日本ではこのタイプのこの色しか売ってないみたいだけど
(ちょっと前は3輪のタイプもあったけど、やめちゃったのかしら??)
海外のベビーグッズ通販のサイトを見たら

move
こんなデザインもありました。カワイイー。
こっちも欲しくなってしまいました。個人輸入しようかしら…。

ってへび子のおもちゃなのに、オトナのワタシが欲しがっている…(笑)