たのしいお誕生日会 | Bossa novaな毎日

たのしいお誕生日会

今日は義両親とともにへび子(と夫)のお誕生日会でした。

場所は結局行き慣れている

玄関  ココ で。(写真は義母とへび子)

2階の個室を借りました。

お食事中  食後のお茶の時間

へび子の食事はベビーフードのおかず2つと
最近大好きな親指サイズのおにぎり(しかも4つ)
これまた大好きなキュー○ーの「ももとりんごのゼリー」を持参。
↑完食です。大食いだわ…。

さーらーにー、食後にワタシ達が食べていた
ワゴンで出てくるチーズも食べた!!カマンベールの中の部分だけど。

予約したときに「へび子の誕生日なの」と言っておいたので
(↑マネージャーはこのブログを見てくれているので、へび子と呼びます…笑)
小さいサイズのホールケーキを用意してくれていました。

cake  

もちろんお決まりのスタッフ全員に囲まれての
「おめでとうございまーす」もやってくださいました。
まぁ、すべて親の自己満足なのですが…。

このケーキはそのままお持ち帰り。
ワタシたちはいつも通りワゴンサービスの好きなケーキを食べました。

大人は、シャンパン、白ワイン、赤ワインを堪能~♪

最初はどこかホテルかなんかでやろうかなーとも思ったけれど
初めて行くところでハズレだったらイヤだしなーと検討した結果
ココになった訳です。

2階のお部屋を借りるのは別料金だけど
お部屋代を出す価値はありました。

ここにして正解だったわー。

はじめまして  スタッフのSくんと。

Sくんと会うのは実は1年以上ぶり。
最後に会った時は、お腹大きいときだったもんね。

ここ最近ワタシが行く日はいつも休みだったので(わざと??)
「おひさしぶりー!!」という感じでした。
でもSくんはホントは子供が苦手…。

でも「お誕生日会どこでされるのか楽しみです」と言ってくださっていた方
たいしたひねりもなくてスミマセン…。

今日はとても楽しい一日になりました。
でもホントのへび子の誕生日は3日後なのよね…。